JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

リニューアル中?

加古川バイパスに「東播磨南北道」が出来てから、

加古川バイパスから南北道路へ切り替わる

「中央ジャンクション」(※←JARTECさんが言ってた)を

先頭に、よく渋滞します!(多分、中国道の宝塚トンネルと同じ現象?)

 

なので、明石方面からの事務所帰りが、最近

明石西インターで降りてます!

最近、なんか雰囲気が・・・と思っていたら!

明石西インターといえば、たとえ田舎の子供でも知ってた

「ながさわ」がほぼ解体中!(驚)

でもその中でこんなお店が出来ていました!

麺坊はりまやのセルフ店!!

うどんはいつもの丸亀製麺で食べてるので

せっかく大好きな蕎麦が選べるのでコレ!!↓↓↓

アカンと頭では思ってるのに、食券自販機で押したのは

カツ丼とざるそば!これセットちゃいまっせ!

完全なセパレートエントリー!

こういうお店が東加古川にもあれば我々サラリーマン

嬉しいですね!

 

まあ、44歳の飲んべ~さんは相当食が細くなりました(泣)

この日は、晩御飯はジムで10キロ走っても不要でした”(-“”-)”

2017/06/11

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ