JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

野球の試合結果!!

こんにちは!

東加古川店の池田です\(^o^)/

 

4月に予告してましたGWに待ちに待った野球の試合をしてきました(;^ω^)

半数は素人ですが、なんと総勢22名も集まりました!(笑)

写真を今回撮り忘れてしまい申し訳ありません(+_+)

 

結果は1勝1敗となんとも言えない結果に・・・(笑)

いやー久しぶりに体を全力で動かし、筋肉痛が凄かったです(笑)

 

その分リフレッシュもできいい休みになりました(*^^*)

今後休みの日には体を動かそうと思います。

 

6月に入ってしまいましたが、今月で今年も半分が終わりますね(+_+)

あっという間ですが、今月もたくさんのご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

2017/06/01