JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆雪☆

今朝、まあまあ寒い~と思いながら

前日がノンアルコールの目覚めは最高☆

と思いいざ家を出てみると・・・

DSC_0190

ひゃ~ヤバイ!

積雪量はそれほどですが・・・

駐車場の出口から道路は超アイスバーン!

 

いつもは交通量の少ない目の前の道路が、

みなトロトロ運転(;_;)

諦めて、羽生君バリのスケーティングで

姫路駅へ!

DSC_0191

DSC_0193

写真では分からないですが・・・

結構雪降ってます!

 

電車もダイヤが乱れ~

なんとか加古川店に出勤!

途中。ひめじ別所を超えたあたりから

陽射しがきついと思ってたら、

加古川駅前はすばらしい晴天でした!

 

そういえば、天気予報でも、神戸と姫路は

2度くらい違う!

東加古川に到着すると、案の定~藤田店長が

疑いのまなざし(p_-)

上記の写真を見せてもまだ・・・

いつまでも素直でいたいと思いました♪

2016/01/20

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ