JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

スクランブル飲み会スタート!

ちょっと、発表が遅かったようです。

最近、東加古川店の店長と昨年度の賃貸年間一位の井上貴裕君を誘って食事会をしました。

事前に、メールでお知らせしたんだけど、「何故、そのメンバーなの?」と感じて緊張してたようです。

ん?異動?怒られる?何かしたかな?みたいな。

僕としては、毎月、店長や部長とはメシを食ってるんだけど他のメンバーは、もっと少ない。忘年会なんかでも時間が短い。

ということで、数名のスタッフをスクランブルで時間をとりたい!と前々から考えてた。。

手始めに東加古川店のスタッフとは以前、契約して頂いたお客様のお店に行きたかった、のと井上君昨年度のお祝いをしたかった、とい

うことで声をかけた。理由を伝えた方がいいかな?と感じたが、今後、他の組み合わせでも別のメンバーを誘うとき、ずっと理由づけするのも

面倒だなと(笑)

心配させてけど、僕は楽しかった。やっぱ三人ぐらいのほうが、ゆっくり語り合える。これからもやります!スクランブル飲み会!

IMG_6262 IMG_6263 IMG_6266 IMG_6267IMG_6268

きのや さん。

加古川駅から南に下ったところの路地にあります。

前々から何となく気になってたので予約して訪問。まだまだ沢山の料理があったけど一部だけご紹介。

全部、旨かったけど穴子がいい。煮たのもうまかったけどネギと一緒に食べるしゃぶしゃぶも最高です。

その後は、女の子のいる店へ。ポンパドール! ※写真はありません。

そこでエレベーターの前で顔見知りの某ビルのオーナーとバッタリ。

なんか、このビルって縁があるんんだよな~。前は加古川で会うはずのない知人とバッタリだし・・・。

良い店ですよ!みなさん!コスパもいいし・・・あ、僕が入れなくなるので・・・これぐらいで・・・(笑)

とにかく、充実しすぎて楽しすぎて遅くまでスタッフを引っ張りすぎました。ごめんなさい。

2016/01/17