JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

カッコいい物件特集!

寒いですね!大杉です。

 

本日、物件確認を兼ねて三木市へ!

賃貸部の主藤君より依頼された賃貸物件の写真もついでに撮影~

 

その中で大和ハウス施行のハイツと、パナホーム施工の一戸建てが

凄い☆

 

DSC06341

セキュリティALSOK!

DSC06349

これ壁面収納ですよ!

DSC06313

リビング広っ!!対面カウンターがオシャレ!

DSC06301

何?この洗面台!賃貸やろ?

すごいね!大和ハウス!

 

次にパナホームの一戸建て!

DSC06413

いきなり玄関広い!

DSC06420

もちろんカップボードも!しかも大きい!

 

DSC06432

当然にリビング広い~

DSC06442

そして一番興奮!久々にみる本格的な和室(畳はリフォーム中?)

DSC06451

どうですか!この広縁☆

DSC06452

広縁から見た和室続間!欲を言えばランマ欲しかった☆

 

DSC06465

浴室は1.25坪のビッグサイズ!

 

などなどさすがは注文住宅です!

この物件は撮影に軽く30分かかりました!

 

これからも賃貸売買問わず、撮りまくり興奮してきます♪

これらの詳細は、東加古川店の主藤まで!

 

2016/01/12

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ