JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ネタあつめ!一挙公開!

ビジカジをしたものの

暑さで1度だけで・・・

早く涼しくなってほしい

大杉です!こんにちは(*^。^*)

 

ブログ用にネタ集めばかりして、

ネタばかり集まり肝心の投稿ができていなかったので

今月のネタを一挙公開します(^O^)

【その1】

久々の変幻自在!!なんと「サザエとチーズ?揚げ」

 

DSC_9191

これは抜群でした!

タミさんやればできるや~ん(*^^)v

 

【その2】

遂に見に行きましたよ♪  「トーテム!!」

~トーテムとはなんぞや?~

同じ人間なのか?

DSC_9194 DSC_9195

見てるとほんとに空飛べそうね♪

 

【その3】

わたしのブログではお馴染みの~

姫路は御溝筋にある【五味屋】さんのリニューアルオープン!

DSC_7898

DSC_7899

この日はプレオープンで大賑わい!!

御溝筋で誰がライブしてるのやろと思ったら

こちらでした!

ちなみに2階の回収がおわる9月ごろに

グランドオープン予定です!

とにかく肉の旨さは別格☆

 

残りは次回!

2016/08/28

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ