JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

江戸へ!

今年の社内旅行は「お江戸!」です。

過去、グアムや沖縄、北海道とリゾート地が多かったが去年、九州の旅をして福岡の街も楽しかった。

東京もいいんじゃないかなーと思ってたら社内アンケートで東京に決定~。

今回は、専務に「全部お任せプラン」で連行されることにした(笑)

でわ、ご紹介します!

変換 ~ 1

新幹線、姫路駅集合~

変換 ~ 2

呑んだくれてたら東京に着いた。

定宿、銀座モントレ。830(ヤザワ)!なんか良い予感!

変換 ~ 3

休憩してから新宿の都庁へ。

舛添さんを説教してやろうと思ったがいなかった(笑)

45階からの眺め

変換 ~ 4変換 ~ 5

天気が悪かったけどスカイツリーもみえる。しかも・・・ココ、タダ。

変換 ~ 6 変換 ~ 7

西麻布のおしゃれな焼肉屋さんからの~赤坂の矢沢永吉さんの店へ。

スタッフに「矢沢さん、たまに来る?」と聞いてみた。

「全然、来ないっす、みたこともネーです」だって。当たり前だよね。

そんな会話をしてるとカウンターの隅で呑んでる人が、「この人たち、矢沢って誰?て感じなだから(笑)」って笑ってる。

いつも間にか、専務を置き去りにして『この人』と語り合ってた。

ま、専務も東京にきてる友達呼び出して話してたので、まいっか。

変換 ~ 8 変換 ~ 9 変換 ~ 10

次の日は、江の島~。

湘南爆走族!サザンオールスターズ!ダンクシュートの桜木花道!って感じで、どんなかな~って思ってたら

新宿や銀座なんかと違って、時間がゆったり流れてる感じで、なかなかイイ感じ。

ま、今回も呑み過ぎの旅でした・・・。

 

 

 

2016/06/20