JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ガチャガチャ専門店 PON!

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です。

 

あっという間に6月も最終日ですね💦

今月もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

先日休みの日に姫路に買い物に行きまして、スーツを新調してきました(^^♪

今回のスーツもかなり気に入ってますので届くのが楽しみです♪

第一印象で大きく変わる為、スーツ選びはいつも時間があっという間に過ぎます💦

 

疲れた体を昼食をとり戻します👍

 

力丸のランチセットです(^^♪

ランチの時間だと、このボリュームでもお手頃でおすすめです!

 

体力も回復しまして姫路駅周辺をぶらぶらしていると、気になるお店を発見!!

タイトルのガチャガチャPON!です!(^^)!

 

 

凄い数のガチャガチャが・・

ネットで調べると200台以上あるとのことです(;’∀’)

 

鬼滅の刃や東京リベンジャーズ、昆虫系に懐かしいものまで

幅広いラインナップでした!

 

駅近くですので、姫路駅に行くさいは是非お立ち寄りください。

懐かしい気持ちになれますよー(^^)/

 

ではでは~

 

 

2022/06/30