JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ついにマスクを・・・

ガージーネタや立花さんネタだけでは【お前もゲス野郎やな】って思われるのも嫌なので

真面目なニュースネタも発信しますね。

 

今日、久しぶりに朝からスパムを作ってスタッフ達に配るために出勤したんだけど外で歩いてる人、みんなマスクしてるんだよなー

専務に、『もう外ではマスクしなくても良いってニュースかなんかでやってたぞ』と。

結構、スタッフも知らなかったりしてたので、コチラのリンクも貼っときます。

厚生労働省の【新しい生活様式】を発表

 

熱中症になったらいけないからね。

でもマスクしたらダメっていってるんじゃないので心配な人はマスクしても良いんだよ。

 

屋外だけでなく早く屋内でもマスクが外せるようになってほしいね。

2022/05/22