JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ガーシーに一票!

いや、まだ決まってないみたいだけど・・・

 

NHK党の立花さんに当初から口説かれて

本人曰く、立候補の可能性がゼロ%から20,30%、そして昨夜の対談で50%にまで

上がってるようです。

 

立候補して当選して国会で暴れまくってほしいな~

山本太郎が国会で偉そうに言ったところで所詮、メロリンQとかでTVで売れて、ミナミの帝王の舎弟だった程度の男だからね(笑)

もっと賢いし喧嘩や駆け引きも上手いと思う。喋りも上手い。芸能人とのつながりがあれだけあるということはそれだけ信頼されるに値する人間力や巻込み力が

あるという証明だと思う。

 

僕は大賛成派です。

 

反対派の中には立花さんのことをよく思ってない人もいるようだけど、あの人面白いよ(笑)

立花さんの涙を流しながら演説している動画なんか、感動して泣いちゃったよ。

あの人をバカとかイロモンとか思ってる人は、じっくり彼の動画を観てほしい。

根性座ってるし頭が良いのが理解できると思う。

 

ガーシーが今やってることも面白いのかもしれないけど、昨夜、言ってた『韓国のように日本のミュージシャンも世界に羽ばたけるよう国が支援するような国にしたい』

といった事や『政治家と芸能界』の悪しき関係をぶっ壊す、そんな活動をやってくれたら本当に面白いと思う。

退屈な国会中継、みんな、かぶりつきで観るだろうね。

 

今、旬な話題、ガーシーネタをお届けしました~(笑)

 

昨夜のyoutubeはこれね

 

 

2022/05/22