JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

G.W

こんにちは。小西です(*^^*)

 

今年のゴールデンウィークは長い方だと10日間みたいですね!

 

皆様はどこかに行かれましたか?テレビではハワイ旅行が昨年の7倍と羨ましい限りでした!

 

私は、人生初の天橋立に行って来ました(*’▽’)

 

高速道路は渋滞もなく、スイスイ行けたので空いていると期待していましたが

 

見事に裏切られて人、人、人で溢れていました( ゚Д゚)そりゃそうだ(笑

 

まずは、天橋立ビューランドに向かったところ、ケーブルカー・リフトに乗るために2-3時間待ちの

 

長蛇の列でした(;’∀’)プランを替え、真逆の天橋立傘松公園へ向かいましたー!

 

駐車場も少し苦労したのでボートで移動です。

 

風が気持ちいいーーー!!!

 

到着~

30分ぐらいの待ちで移動して正解でした(*^^*)

 

上へあがるとマスコットのかさぼうがお出迎えしてくれました。

さすが日本三景!絶景でした!股のぞきで見ると、確かに天に架かった橋でした(*’▽’)

 

さて、お昼休憩です。日本海と言えば、、、海鮮( *´艸`)
他にも元伊勢神宮や知恩寺、ワイナリーなど見るところ沢山ありました(*’▽’)
機会があったら行ってみてくださいね。ではー(/・ω・)/

2022/05/06

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ