JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

2勝☆2敗★ 初戦!

いよいよ[49歳]…(^^♪

こんなので良いのでしょうか~

でも変わらずに(^_-)-☆

49歳記念の公営のスタート♪

この日…案内で東部へ~19時過ぎに終わり

何となくスマホ覗くと!!!

大連敗スタートの阪神が4点も入れてる♪♪♪

便利な世の中です!( *´艸`)

すぐにいつものチケットサイトへ!

弱い阪神!予想とおり例年と比べて

チケット値崩れ?まあ試合も始まってしまってるから?

格安で良席をGET!(^^

まあ到着してからは1点も取ってくれませんでしたが…

勝てばOK!の阪神ファン♪(#^.^#)

今日は投げ切った西がヒーローね♪

今年は演歌歌手の徳永ってると

ももクロっ子!かわいいの~♪(^O^)

 

これでまず1勝!

こんな貴重な1勝を見れるとは!!!

 

この考えが苦悩の道のりのスタートとは

この段階では知りませんでした。(*_*)

つづく→ → →

2022/04/30

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ