JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

3月もたくさんのご来店ありがとうございました。

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です。

 

今月もたくさんのご来店いただきありがとうございました。

繁忙期と言われる1月~3月も無事超えることができ一安心しました(^^)

 

ご契約いただきましたN様、これから賃貸の募集をさせていただくFオーナー様に

差入れをいただきました(^^)/

 

N様よりいただいたバウムクーヘンです!

あっさりして食べやすく、美味しかったです☺

スタッフ一同でいただきました。

N様、改めてありがとうございました。

 

本日、新たに募集させていただくことになりましたFオーナー様より

差入れをいただきました(*^▽^*)

 

 

濃厚な味ですがしつこくなく、あっという間に無くなりそうです(笑)

F様の期待に応えれるようこれから頑張っていきます!!

 

今月もバタバタしながらあっという間でした!

来月も頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

ではでは~

2022/03/31