JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

新仕様☆

あっという間の2月!

が、今日終わります(*_*)

そんな最終日、バタバタの中で💦

加古川駅前郵便局へレターパックを購入に!🏃🏣

財布には500円玉も10円玉もあったので

520円のレターパックを購入しようとしたところ…

 

一瞬、何か閃いたのか☆💡

1000円札と20円を受付のお姉さんに渡し😘

おつり500円玉もらったその瞬間でした😳

 

何かが違う…😿

何の違和感だろ…💧

500円玉が変わってる!!!🎉🌟

これ凄い技術なんですね!

[匠の技]って財務省が使うのがおもしろい

しかも即面も今までの斜めギザと要所で角度の違うギザが!😳

 

日本の技術ってすごいですね!😆

学びの多い、またこの年で初めての経験もあった2月でした!🙇

3月も丁寧に着実に☆

2022/02/28

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ