JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

福袋の時間ですよ②

さて、前回の続きになります。開封していきます(*^^*)

 

まずは一番狙いだったコアマンVJ福袋から。。。じゃじゃーん!

16,22、28のVJとアルカリ、デカカリも付いていました(*’▽’)

 

このVJシリーズが本当に入手困難で店頭に並んでも即完売で探してもプレミア価格ばかりなので

 

買えて良かったです♪ 店頭販売価格で約7,500円+ステッカーという感じでした。

 

次はこちら↓ シーバスベイエリア福袋です

 

プライヤーは持っていたので微妙かなと出してみたらビックリ!!!

 

まさかの前回の釣行でロストした鉄PANVIBが入っていました( ゚Д゚)

 

購入して初日でロストしてまさかの新品になって返ってきました。しかも同じ色(笑

 

次は無くさないように頑張ります(/ω\)こんな感じで店頭販売価格で約5,800円でした。

 

最後はこちら↓ ライトゲームルアーセット福袋です

いやーこれはめちゃめちゃ良かった!

 

小物類が一切入っていないジグ、ルアー類のセットでした。

 

アジングで評価が高い月下美人やジャッカル、DUOなど有名どころ満載でした(*^^*)

 

もう釣れる気しかしませんよ(笑

 

店頭販売価格で約8,500円でした。こんな感じでお得に福袋を満喫しました♪

 

寒くなりましたが早く釣りに行きたいです(/ω\)ではでは皆様も良き年末をー(/・ω・)/

2021/12/18

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ