JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆稲空☆

こんばんは(^^)/

 

今回は前回の記事に続き、稲美町のオススメのお店をご紹介させていただきます。

稲美町加古にある【古民家ダイニング 稲空さん】です(^^♪

 

 

古民家を改装しております、テラス席もあります!

 

 

通路などもおしゃれに改装しております(^^♪

 

 

カウンター・掘りごたつの席があります!

庭も綺麗手入れされており、落ち着く雰囲気ですね(^^)/

 

今回は【秋の味覚御膳】を注文させていただきました。

 

 

稲美町の野菜を使っているとのことです!

味噌が付いており野菜にもご飯にも合う味でした(^^♪

※写真を取り忘れました

 

 

さんま・太刀魚・松茸など秋を感じる食材がたくさんあり、大満足でした。

11月30日までですので、次は冬のメニューに期待です!!

 

稲美町にはまだまだ良いお店が多いのでまたご紹介させていただきます!!

 

ではでは~

 

 

 

2021/11/29