JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆読書の秋☆

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です。

 

今日は秋らしい季節となり、快適に過ごせました(^^♪

今回のタイトルは皆さんもご存知かと思いますが、

加古川町木村にあった図書館が駅前に移転し10月1日からオープンしております。

 

 

凄くお洒落にしあがってますね!

私はまだ行けてないのですが、HPによると学習はもちろん、ワークスペース102隻・セミナールーム・多目的スペースもあり、幅広い方が利用する空間になりそうですね(^^)

場所もヤマトヤシキ6階に位置し、アクセスもよく、駐輪場・駐車場もサービスがあるみたいで

気軽に訪問できる点もいいですね!

 

普段本はあまり読まないタイプですが、また訪問しようかと思います(^^

 

また、加古川市の情報をお伝えさせていただきます。

 

ではでは~

 

2021/10/31