JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

〜ワクチン〜Vol2

1回目と同じアクリエ姫路にて

恐怖のワクチン2回目が終わりました😊

 

9:30/注射!💉

「おっ!!!今回は痛くないぞ 」念のため午前休み取っていましたが、1回目よりも全然ラク♪😊

12:00/普通に仕事🚶✒️🔧

20:00/帰宅🍚🍲

ジムに行くかどうか迷いましたが流石に今日の今日なのでお休みに!😪

21:30/なんか体が痛い...😒

23:00/あれ〜取り敢えず熱測る?→「37.5 」😖

おいおい〜

3:00/測定結果「38.2」😫

6:00/測定結果「38.0」😣

7:00/測定結果「37.8」😓

おいおい、案内入ってるのに〜

ただいつもの扁桃腺が腫れ上がっての39度台を経験しているので

なんか身体ラクかな〜😂

9:30/鍵手配、業者周り

10:00/案内

13:00/案内終了→測定結果「37.5」😅

微熱?こそあれど、なんか普通に仕事できました!

1度目のモデルなアーム?に比べると2回目は余裕でした

忘れた頃に衝撃のニュース😨

『モデルナに異物混入!!』

【私】え〜かわいそうに...(他人事)😷

【私】兵庫県では発見されてないんやろ?

翌日、すでに打たれている製造ロッドも発覚

【私】へ〜俺様は大丈夫やろ♪😁

【私】...ロッドってどうやって調べるの?

【私】あ〜あの貼ってもらったシールに!😃

【私】この数字か〜どれどれ〜?

【私】...このLot.3004737ね〜

【私】...😺

【私】...なんじゃこりゃ〜😳

【私】スーパーヒットしとるやないかい😠

あれから1ヶ月、いまだにビクビクしながら

生活しております😷

ちなみにアクリエひめじのスグ横にまた馬鹿デカイ

病院が間もなく完成です!😆

その昔むかしを知ってるだけに、えげつない様変わりです😳

なんかあったらすぐに診てもらおっと🎵

2021/09/27

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ