JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~6月仕様~

1日2食🍙🍙

胃腸が休まるからなのか、緊急事態宣言でアルコール量が減ったからなのか、身体楽チンな48歳オオスギです😁

 

まぁ、いつもブームが終わりかけにアイテムを発見するので、在庫探しが大変です😅

 

たまたま、取引中の不動産現場のすぐソバにあるゴルフ5で、現場作業が長引いていたのでちょっと時間つぶしに…

出会ってしまった~😍

ゴルフシューズ、なかなか剛性が高いからなのかなかなかフィットしなくていつも後半足にキテました😫

早速クチコミを確認すると、なんせ疲れない、雨でも大丈夫!が、多数!

なかなか、このハイカット?的な形もおっ洒落~☺️

ということで、早速ファミリーで

なかんウシユキも白髪が…お互い年取ったと~👀

この日は、多分10年ぶり?以上の三日月カントリー⛳

この日は球が曲がらない🎵

なんとノーOB🎊

足も疲れ知らずの評判通り💯

で、結果写真を撮り忘れてました💧

帰りにこの日のファミリーコンペの結果発表がてら、新宮町の【テクノ】と呼んでいる正式名称は「播磨科学公園都市」

余談ですが、ここにはハタチの時、職人さんアルバイトで中学校造りに来たな~

そこで飲んだオレンジジュース🍹

 

そして、お家に帰り締めは

完全寝落ちの水曜日でした💤

2021/06/26

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ