JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

改善♪

コロナ禍において自粛が続く毎日…😥

大好きなアルコールは19時ラストオーダーなので

閉店が18:30の弊社にとってはほぼアウト😱

 

そんな中、1月の下旬、朝起きると背中の中心が痛い😖

背中…😒

まさか…😱

 

思い起こせば数年前の新年初出社日に、胃の辺りが痛く

なんだこれ?ってくらいに痛みが😫

実はこの時はすぐに病院へ!

検査しても何も以上が見あたらない

先生曰く「最近何か変わったことしてないか?😏」

わたし「いいえ、元旦に餅8個食うたぐらいです!😝」

先生「食いすぎの痛がりかたとは違うよな~😩」

先生「他には」

わたし「飲んだくれた1月2日👻🍺🍻」

先生「それやろか~?けど痛がり方がやっぱ違うな~😅」

わたし「初出社を翌日に控え、体を起こすために

1月3日は筋トレと有酸素、普段の2倍やりました!🙋💪」

先生「それや!💥」

わたし「へっ???🙀」

先生「病名は≪筋肉痛≫です😁」

わたし「そんなアホな?😫」

先生「多分明日か明後日には治るわ♪🙆」

 

と、長くなりましたがこんな経験があったので

今回は1週間様子を見ることに!

1週間後…アカン、まだ痛い!深呼吸のラストが痛い!😨

加古川駅にあるお医者さんへGO!👯

レントゲンも問題なし、一通り調べてもらいましたが???

肺もまったくどうにもない!💯

最後に血液検査!

結果、全く問題なし!🎊

いや、ひとつ問題が

恒例のγーGTP→肝臓さんの数値がいつも通りに…💦

ん?なんかおかしいいぞ?😢

ガンマの数値が下がってる!😳

先生「自粛のお蔭で健康になってるやん😁」

わたし「ホンマですね~♪」

わたし「で?先生~おいら何病😅」

先生「さあ?分からん!!」

先生「もう1週間しても傷み変わらなければ大きい病院行こ!」

わたし「へい!…😂」

 

≪病は気から≫

油断してお酒飲んだらなんと背中の痛みが消えました!😊

「ストレス」ネットで症状を検索すると、こればかり!!

ですが、まあ不安なので。これからは迷惑にならないよう

お医者さんへ定期的に通うことにしよう!😃

お騒がせしました🙇

2021/02/13

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ