JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ついでに昨年末の思い出☆

先程の続きで12月28日に無事仕事納めたように

見えたのですが、実は草刈りに追い込まれ

仕事残ってました😅

 

と、いうことで翌日29日はお昼前から東加古川店に

そして加古川店に移動して16時ごろに無事完了🎊

 

仕事納めは出来たのですが、筋トレ納めが…?💪

わたしの通っているジムの姫路店は28日で終了。

どこか無いかな~と探してみると、28日終了は姫路店だけで

神戸店が29日はまだ営業とのこと!👌

ここまできたら神戸で締めるか

さすがに年末でジムもガラガラ~🎶

無事に終了し、帰ろうとしましたが電車遅延!💧

これを口実に、神戸の呑み納めも…😁

兵庫駅~元町駅までテコテコ歩き~👯

やって来たのは~

≪博多やきとり かわ庵元町本店≫

元町に来ると必ず行くお店です😻

ご存じの方も多いですが

鶏皮が有名なお店です!❤️

ですが博多生まれの私が食するのはコレ

手前の物体~これです!

≪冷やしピーマン≫💓

ピーマンを冷やし、半分に切って塩コショウ?

半分で、ビール一杯飲めます(笑😊

続いて、パワー回復を願い!

その日のラスト1本😋

にんにく串!😃

おいおい焼き鳥屋で鶏食べないの?と思われるかもですが

わたくし≪鶏皮≫より≪せせり≫が好きでして😜

この日は≪せせり売り切れ≫なのでこれにて呑み納め

もちろん鶏皮はあっという間に食べてますよ♪😋

行くときはご予約をおススメします!🙋

※この日は幸運にもピーク時後でした😆

 

 

2021/01/07

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ