JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

福こいこい

あけましておめでとうございます。小西です(*^^*)

 

2021年を迎えましたね(*^^*)今年はどんな年になるんでしょう。楽しみですね(*’▽’)

 

さて、1月と言えば。。。福袋ですね(*’▽’)

 

今年は何を買おうか悩んだ結果こちらにしましたー♪

 

 

KALDIの食品福袋(4,000円)です♪

KALDIは世界の輸入食品が集まるショップです。加古川にはニッケパーク内に店舗があります(*’▽’)

 

後から知りましたが毎年人気の福袋だったみたいですね!

 

中身を開けて納得の福袋でしたー(*’▽’)こちらになります↓

合計18点入っていました(;´・ω・)

 

福袋だから買わないよう食べ物が多いんだろうなと思っていましたが、

 

逆に人気商品の詰め合わせでビックリ( ゚Д゚)

 

前にブログで紹介したカレー味の鯖缶も入っていて最高すぎました♪

 

総額はなんと、、、8,000円オーバーでした( ゚Д゚)

 

また来年も買えたら買ってみようと思います(/ω\)

 

今はネットで先行予約でも購入ができるので便利になりましたね♪

2021/01/07

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ