JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

海鮮酒房 海ぼうず

こんばんは(#^^#)

加古川店の池田です!

 

先日、両親の結婚30年のお祝いで、二見の【海ぼうず】に家族で行ってきました!(^^)!

ゴートゥーイートを存分に活用し、今回はフグのコースにしました!

味噌汁から美味しい!

毎日水筒に入れて会社にもっていきたいです(笑)

臭みもなく、抜群でした!

いくつか単品を挟み、メインの鍋へ!

この季節の鍋は最高ですね(^-^)

雑炊でフィニッシュ!

特別に1皿だけ玉子抜きで作っていただきました!

 

また、冬本番になってきたら鍋を囲みに行こうかと思います。

 

本日で11月も終わり、残り2020年も1ヶ月となりました。

たくさんのご来店お待ちしております。

 

ではでは~

2020/11/30