JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

by you

こんにちは(*^^*)小西です。

 

11月なのに暖かい日が続いていて気持ちが良いですね♪

 

さて、現在、スニーカーにめっぽうはまっており、スニーカー好きが通る登竜門のby youを

 

ついに作ってしまいました(/ω\)

 

このby youですがエアフォース、エアマックスなど一部のモデルでオリジナルを作ることができます♪

 

市販では売っていない色のバランスやココが違う色だったらなーなど色々な使い方ができます(*’▽’)

 

使い方はとても簡単で、

 

各パーツを選び

 

色、レザーの素材を決めていきます。

 

その時にしか使えない限定カラー、素材がありとても楽しいです(*’▽’)

 

昨年は、リーバイスとのコラボスニーカーが出た影響によりby youでもジーンズ生地を使った

 

オリジナルスニーカーを作ることができたんですよ(*^^*)

 

作れた方が本当に羨ましかった(;´・ω・)笑

 

さて、こんな感じでデザインしました。

 

待つこと3週間。。。

 

届きましたー(*^^*)想像通り良い感じで仕上がりました♪

 

金額も13,000円~17,000円ほどで世界に1足の自分好みのスニーカーが作れるので非常に

 

お手頃だと思います(*^-^*) ※モデル、素材、色などにより金額が変更になります

 

通常のエアフォース(真っ白)で11,000円なので制限はありますが+2,000円ほどで

 

作ることができるので興味があったら作ってみてくだいねー(/・ω・)/

 

 

2020/11/19

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ