JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

スナネコ見てきました

こんにちは。小西です(*^^*)

 

最近、雨が続き気温もかなり下がって寒いと感じていましたが、

 

やっと晴れて気温も上がりましたね(*’▽’)

 

しかし、上がり過ぎて10月にしては暑い気がします(;’∀’)服装間違えたのかな(;’∀’)

 

そんな雨続きの中で休日の出かける場所を考えた結果、神戸どうぶつ王国に行ってきました!

 

偶然、スナネコ?の赤ちゃんが産まれたとヤフーニュースに載っていたので合わせて

 

見る事ができました(*’▽’)

 

パシャリ。。。

かわええええー!!めちゃめちゃ小さかったです(*^^*)

 

見る時間はナント。。。1組45秒の制限付きでした。早いけど近くて見れて良かったと思います♪

 

そして、神戸どうぶつ王国のマスコット?もちゃんといましたよ!

 

ハシビロコウ

 

置き物みたいでした(;´・ω・)全然動かず、羽の感じも作り物みたいで。。。

 

その他、バードショーを見たり、カピパラに餌をあげたりしてきました♪

 

他の動物園より、おっと驚くぐらいに動物達と距離が近く結構楽しめめるので

 

是非、行ってみて下さいね(/・ω・)/

 

2020/10/11

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ