JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆I様ありがとうございました☆

こんばんは☆

加古川店の池田です!(^^)!

早速ですが、本日鍵のお渡しをさせていただきましたI様より素敵な差し入れをいただきました!

今日も遠いところお越しいただき、ありがとうございました。

いつも迅速なご対応いただき、ありがとうございました!

早速いただきましたが、サクサクで味も濃すぎず美味しかったです(^^♪

 

今月もたくさんの方にご来店いただき、お手伝いをさせていただきました!

これからお越しの予定の方はこの厳しい暑さにマスクとお部屋探しも楽ではございませんが、

少しでも快適にかつピッタリなお部屋をお探しさせていただきます(^-^)

 

ではでは~

 

2020/08/30