JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

こんにちは。小西です(*^^*)

 

今日も暑いですねー!水分補給を取って熱中症対策していきましょう!

 

マスクの影響か救急車を見る回数が増えたように思えます(*_*;

 

マスクで体感温度が更に高くなるって言いますもんね。。。

 

このマスクですが普段は使い捨てマスクを使用していましたが暑いので違うものを試してみました!

 

こちら↓

ユニクロのエアリズムのマスクです♪

 

そしてこちら↓

接触冷感マスクです♪

 

この2種を試してみました(*’▽’)

 

エアリズムは肌触りが最高でした♪

 

そして、休憩中などに外してまた着けるときに冷たくなっているのでまた着けようという気持ちになりました(*’▽’)

 

型もしっかりしてるので呼吸も使い捨てより快適でしたー!ただ、生地が厚いので好き嫌いは分かれそうですが。。。でもオススメです☆彡

 

 

次に接触冷感のマスクですが、初めはエアリズムの方が。。。と、思っていましたが時間が経つにつれて真価を発揮しました( ゚Д゚)

 

使っていても蒸れない( ゚Д゚)すぐに乾くし( ゚Д゚)なんじゃこりゃ( ゚Д゚)こんな感じでしたー笑

 

凄い勢いでマスクも進化しましたねー(*’▽’)

 

こんな感じで2種試してみましたー(*’▽’)激変まではいかなくても多少は緩和されるので暑さが苦手な方はお試しください(/・ω・)/

2020/08/14

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ