JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

柴犬

こんにちは。小西です(*^^*)

 

例年であれば海の日には梅雨明けをしているイメージなので今年は本当に長く感じますね( ;∀;)

 

天気予報を見ると8月1日からやっと本格的に晴れそうですね(*’▽’)長すぎる。。。

 

さて、三木市に美味しいランチができるお店があると聞き行ってきました♪

 

【肉匠まるい】 三木市の広野ゴルフ場の近くです(*’▽’)

ほぼ全部の席に予約席の札が付いていました~11時半オープンに行ってギリギリ座れたので行くことが決まっていたら予約することをオススメします♪

 

こちらのお店ですが名前通りお肉屋さんです♪

 

メニューです♪

 

お値段以上をお肉が食べられると聞いたので期待大で注文しましたよ♪笑

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです(*^-^*)とても柔らかく口の中で溶けましたー(*^-^*)

 

行列ができる理由が分かりました(*’▽’)夜なら絶対高いと思えるレベルでしたよ♪

 

続いて~

 

【CAFE N827】 佐用町にあります

 

 

西海岸風なお洒落カフェです(*^-^*)

 

 

こちらの目的は看板犬&カキ氷です♪

 

 

メニューで分かってしまいますが看板犬をモチーフにしたカキ氷が堪能できます(*^-^*)

 

インスタ、フェイスブック、コミュニティ掲示板など色々なところで紹介されていたので行ってきましたー!

 

 

めちゃインスタ映えでしょ!?笑

 

かなり本格的でしたー!味も黒蜜の和テイストでかなり好みでした(*^-^*)

 

看板犬も人懐っこくモフモフさせてくれたのでとても癒されました♪

 

8月までヒマワリが見頃なので機会があったら行ってみて下さいね(/・ω・)/

 

【肉匠まるい】から山陽自動車道の三木小野ICが割と近いので車ですぐでしたよー(/・ω・)/

2020/07/25

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ