JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

神戸ランチ

こんにちは(^^)小西です。

 

久しぶりに神戸にランチしてきました~♪

 

でも。。。あいにくの空模様( ;∀;)今年は梅雨が長いですね( ;∀;)

 

早くカンカン照りで外に遊びに行きたいものです💧

 

さて、気を取り直して行ってきたお店はコチラ↓

NORTHSHORE KOBE(ノースシェア)

 

ハーバーランドの煉瓦倉庫内にあります♪

 

メニューはこちら↓

 

・グリルチキン ・ローストビーフ ・カツオステーキから選べます♪

ローストビーフにしましたが野菜たっぷり過ぎました( ;∀;)

 

女性のお客さんが多いからでしょうかね。。。

 

このメインを頼めばパン食べ放題がセットになっています(*^-^*)

 

パン食べ放題のお店は結構行ったことがありますが、ここまで種類が豊富なのは驚きました(*’▽’)

 

菓子パン、惣菜パン、ドーナツなど色々あり、味もとても美味しかったです♪

 

ドリンクも種類豊富なので一緒に頼むことをオススメしますよー♪

 

近くにウミエがあるのでランチ後も楽しめるので機会があったら行ってみて下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

2020/07/12

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ