JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~地鎮祭~

こんにちは~大杉です

 

先日、BWスタジオとして初の新築現場の

地鎮祭に出席してきました

私は基本カメラマン

お施主様より顔出しの許可はいただいたのですが

なぜか弊社設計のタケチャンマンより顔出しNG

が出たので、お施主様もお揃いで

 

このスタンプ?スマホLINEは簡単なのに

パソコンでとなると…なかなか良い方法が…

それなら作ってしまおう

一度手抜きで作ったものの

 

精度重視の私の性格が邪魔をします

ピエロ?よしグレードアップを

口元もなんとかならんかな?

なんか左右対称じゃないような?

それなら半分創ってから

これをコピーして

反転させると!

なんかいい感じ!

 

やはり手作りがいいですね

一度作れば今後ずっと使えますし(^^♪

 

さて今回は「石の宝殿」で有名な生石神社様にお願いしました

地鎮祭に出席するの何年振り?

恐らく13年?ぐらい

次は社長の出番なのに…

急に、「変われ!」とカメラを取り上げられ💦

「エイ!エイ!エイ!」🙌

なんとか無事に終わりましたが

生石神社様、恐らく式中ずっと思われていたようで

「作法」のレクチャーを受けました

ここは社長が自ら!🙋

今まで見様見真似でやっていましたが

「なぜ」そうするのか?を聞くと

「おお~」🙆

これは聞けて本当に良かったです。

確かに全国どこに行っても同じ作法

覚えておいて損はないですね。

リノベーションが得意なBWスタジオですが

新築も実は得意です🙌

無事に工事が進み、素敵な住宅が完成する頃には

秋空かな~🍁

 

2020/06/28

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ