JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~白髪染め~

黒髪への憧れが異様に強い

大杉です…こんにちは(^^♪

 

誰も信じてくれないのですが

大杉家、黒髪がいません👱

兄はちょっと赤がかっているし💂

母はいわゆる茶髪👩

父は白髪ですが昔の写真はやはり

赤茶のしかもメッシュ入り

これみんなナチュラルです😅

私は散髪毎に黒染もしくは真っ黒マニキュア~👨

なのに自転車通勤で焼けるのか?

今回、散髪3日後には「なんか赤い」

昨日見ると、生え際は真っ白…

てっぺんはもう茶髪です🙉47歳なのに😣

 

何かいい方法ないのか?

あった☝️

なんと[サプリメント]

凄い😲

ジムでの筋トレ+有酸素も

片道18キロの自転車通勤も

続いていますが、

なぜかサプリは続かない😰

 

ロート製薬の老眼に効くというサプリも

結果毎日飲めてない現状😫

ただ毛染めやヘアマニキュアの金額を思うと

よし一度やってみるか😋

チャレンジしてみます🙋

 

ブログネタにもなんるので、

経過報告していきます✨

 

2020/06/28

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ