JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

久しぶりのランチ🎶

こんにちは!専務です(^^)/

やっと、ランチ付きのゴルフに行くことが出来ました⛳

自粛期間中は、ゴルフ場もクローズしている所もあれば

朝食・昼食・お風呂の営業をしないで「スループレー」プランで営業をしている

ゴルフ場がたくさんありました。

なので5月は「スループレー」でのラウンドをしていました。

通常は、午前中に9ホール、ランチを食べて午後から9ホール、

プレー終了後は、お風呂に入ってから帰宅🚙

夏場になれば、「スループレー」のプランもあります。

ただ、沖縄、海外のゴルフ場は「スループレー」しかありません。

 

「スループレー」とはランチがなく18ホール続けてプレーする事です。

18ホール後、食事をしたりお風呂に入ったりします。

自粛中は、「スループレー」で8:00からのスタートでお昼過ぎには終わっている状態で

このプランもありだと思っていたところ、通常営業になったので

ランチ付きのプランで行ってきました⛳

場所は、大神戸ゴルフ倶楽部

ランチは、「皿うどん」

凄いボリューム(゚д゚)!

でも美味しかったです。

昼からは、お腹がパンパンでプレーしました(笑)

やっぱり、下手だけどゴルフは楽しいです(^.^)/~~~

 

 

 

2020/06/28

宮長範子

経理担当の宮長です。 お客様と触れ合う機会は少ないですが、お客様への「謙虚な姿勢と感謝の気持ち」を忘れずに、スタッフ全員でお客様の力になれるよう全力で、お手伝いさせて頂きます。

新着記事

投稿スタッフ