JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

野生・・・

こんにちは、『建築部』竹内です。

 

暑くなってきました。

だんだん、現場もゴルフもきつくなってきております。

 

先日のゴルフは、涼しかろうと思い

結構山奥のゴルフ場へ行ってまいりました。

少しばかり涼しかった気がします。

 

ゴルフ場へ着くなり、野生のシカがお出迎え・・・

 

 

 

日陰でゆったり・・・

 

 

 

そして、コース途中にも出現!!

 

 

ショートホールで、グリーンを大きく外した私のボールが

 

あわや直撃! 動物愛護協会より大目玉を食らうところでした。

 

 

 

最終ホールにはなんと! 大量のシカさんがお見送り・・・

 

 

 

 

シカのおかげで和やかなゴルフを楽しむ中・・・

 

スコアも和やかに・・・平常どおり

 

 

 

2020/06/23