JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

姫セン

こんにちはー(*^^*)小西です。

 

先日、久しぶりに姫路セントラルパークに行ってきましたー(*´ω`*)

 

ドライブスルーサファリ&チーターの赤ちゃんが産まれたとの事でワクワクして出発しましたー♪

 

ソーシャルディスタンスを考えて色々とやってくれるので非常にありがたいですね♪

 

さて、到着~(笑)姫路市なのでとても近いですよね♪

一度も車を降りずに入口ゲートまで来れました♪

 

かなり写真があるのでポイントだけ載せていこうと思います♪

 

やはり、お気に入りはライオン(*´ω`*)たてがみかっちょいいですよねー(*´ω`*)

 

少し進むと。。。ライオンらしき猫がいました!

 

 

リラックスしまくりでした(笑)

 

少し観察すると、、、

 

片足を雌ライオンの方にドカーっと!

 

雌ライオンに怒られて。。。

 

小さくなっていました(笑)可愛すぎるわ(笑)

 

その他にも楽しい場面が多々ありましたー(*^^*)

 

動物って本当に見てて面白いし癒されますね♪

 

最後の1シーンを。。。

 

 

ミーアキャットのサービスショットです♪前に来てくれて撮らせてくれました♪

 

そして、目を横に当ててみると。。。

 

ぐでーん(/ω\)

 

暑さによりバテていました(;’∀’)

 

いきなり、夏日に変わったのでバテてしまったのかもですね(;’∀’)

 

皆さんも夏バテには気をつけましょうね♪以上、姫センから夏の動物達でした(/・ω・)/

 

 

 

2020/06/08

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ