JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

赤穂行ってきましたー

こんにちは。小西です(*’▽’)

 

ついに、緊急事態宣言が解除されましたね(*’▽’)油断せずに予防していきましょう♪

 

さて、早速ではありますが出かけてきましたー!

 

今回の向かった場所はこちら↓

赤穂温泉周辺です♪初めて行きましたが海が近く気持ちが良い場所です♪

 

この、きらきら坂周辺にレトロでお洒落なカフェが沢山ありましたよ!

 

兵庫県に住んでいるのにまったく知らない場所で結構ワクワクしました(*´ω`*)

 

もう少し先に進んだこちらが今日の目的です↓

SAKURAGUMIと言うイタリア料理のお店です☆彡

 

ピザが大変美味しく、週末はなかなか予約が取れない人気店です♪

 

テイクアウトもできるので海辺で食べようと思っていましたが運良くテラス席が空いていたのでお店で食べることにしました。

 

やはり、緊急事態宣言が解除されましたが店内飲食はまだまだ不安ですよね(*_*;

 

テラス席はこんな感じです↓

ロケーション最高でした!潮風が気持ち良かったです♪

 

調べてみると見えている島は小豆島、西島のようです(‘ω’)

 

さて、お待ちかねのピザ達です↓

 

ウマーーー!!!( ゚Д゚)行ける方は是非、食べて欲しいぐらい美味しかったです♪

 

特にマルゲリータがオススメでした!ハーフ&ハーフにせず1枚で頼むべきでした(*´ω`*)

 

車で1時間半ほどの距離なのでドライブを楽しみながら行けるので結構オススメです。

 

途中も緑が多いところを走ったり、海沿いを走ったり寄り道したりと楽しかったですよー!

 

また機会があったら行ってみてくださいね(/・ω・)/

 

 

 

 

2020/05/24

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ