JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

動画編集

5Gの時代がやってくる。

今までは、情報の双方向は渋滞が起こり、難しかったことが、今後はスムーズに流れるようになるようだ

情報はTV放送にように一方通行ではなく、【発信⇔受信】がアタリマエになるという。

ビジネスの根幹から変わってくるかもしれない・・・と考えた方が賢明だ。

それは【広告】という集客に必要なツール自体も変わるということ。

 

ということで、動画編集はじめました(笑)

といっても、素材自体が写真データばかりなのでスライド動画ですが・・・。

そして、youtubeにもUPしました。※BWリノベの物件ごとにも埋め込みできるようにしました

 

トラジション、エフェクト・・・わけわからない用語に苦労しながらyoutubeにupするために作業をyoutubeで観て覚えてる状況です。

なので、いろんな芸能人の方のyoutubeをみてても、効果音の入れ方やテロップの入れ方などを気にしてチェックしてる自分がいます(笑)

テレビの制作スタッフって、大変だな~でも、裏方としてすごく重要なポジション。いや、そんなことを言えば、照明さんや小道具さん、企画する人、カメラマン・・・・・出演者の人の髪の毛のセットをする人。。。。。TV番組って、素晴らしい映像や作品を創るためにすごく専門家達の集団がチームとしてプレーしてるんだな、と思う。

 

 

そんなことは、どうでもいい( ´∀` )

 

今はBWスタジオで創ったリノベ作品の動画だけですが、今後は、工事現場の動画撮影をしたり他にもいろいろ挑戦していきたと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/02/02