JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

姫路へGO(後半)

こんにちは!小西です。

 

新型肺炎が流行りつつあって怖いですね(*_*;

 

予防をして貰わないようにしていきましょう!(^^)!

 

さて、前回の姫路へGOの後半を紹介していこうと思います♪

 

じゃーん!お城です!太陽公園です!

トリックアート&世界の石彫刻があるとのことで行ってきました。

 

入口が凱旋門でした( ゚Д゚)思っていたより巨大です( ゚Д゚)

ここから~

この他にも様々な石のオブジェがありました!けっこう作り混まれていて見ていて面白かったです。

 

こんなのもありました(‘ω’)

何故か巨大な5円玉、、、

 

さてトリックアートの方に~

人物なしで写真を撮るとこんな感じのものが沢山ありました(*’▽’)

寝転んで撮影したら、ビルの際にぶら下がっているような写真が撮影できます!

その他にも宙に浮いているようにだったり、何かに食べられそうになっている様な写真が色々と撮れました♪かなり面白いので是非、行ってみてください。入場料金もお手頃ですよ♪

所要時間は階段や坂があるので3~4時間程度です(‘ω’)

 

そして帰りにオススメされたケーキ屋さんに寄ってきました!

パティスリーペッシュ

ここではこんな物を購入しました↓

パカッ↡

あなご丼、かつ飯です♪

 

なんとこれ!プリンなんですよ( ゚Д゚)凄くないですか( ゚Д゚)

 

味も美味しく、見た目も面白くと思考を凝らしていました( ゚Д゚)

 

こんな感じで姫路を楽しんできました!

 

昔、姫路に住んでいたことはありますが知らない場所ばかりでとても新鮮でした。

 

近いけど知らない場所はまだまだあると思うので色々探していこうと思います♪

 

 

 

 

2020/01/30

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ