JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

定番を頼むべき😥

本日22日、半休2日取れましたが

一応本日で19日連勤💪

意外に頭が疲れてなければ

なんとかなるもんですね🎵

 

最近は平日でもなかなか

12時台でランチとはいかない

繁忙期!

今日は加古川店だったので、

「よし今日こそ定番の

白トンコツラーメン🍜を❗️」

と、意気込んで向かったのは

一度行ったきり行けてなかった

「ひまわり🌻」へ🚴

 

席に座り、「白とんこつ」とまさに

言いかけた瞬間、眼に飛び込んできたのが

キャッピーン(σ≧▽≦)σ

 

「この味噌とんこつ😀」

やってしまった!

前回に引き続きまた

限定ラーメン頼んでしまった💦

 

せめてもと大好きな唐揚げを😅

 

( ゚Д゚)ウマー

メニュー見てると…

こんなん食べれるのは

加古川店マネージャーの◯田、

もしくは、

管理部リーダーの◯西

がめつい東加古川店の◯原

ぐらいかな?

そうこうしてる間に

なかなかラーメンやってこない?

えっ忘れられてる?💦😱

すると、スーっと店長らしき人が来て

「唐揚、大丈夫でしたか?」

エー🙀何かまずい事でも!

そういえば、前も聞かれたような?

そう思うと、なんだか安心して

ラーメン待つことに🎵

そしてついにやって来ました✨

DSC_0727

一口目の感想は、なんだか甘い?

旨いけど甘い?

えっ?甘い?

甘っ😅

そうだ、生姜マンとして!

味噌とんこつである以上、

紅生姜の出番だ😃

ということで、紅生姜を少しだけ!

「旨い😋」

良かったですが、

次こそ定番の

白とんこつを💪

2020/01/22

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ