JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

姫路へGO(前半)

こんにちは。小西です(*’▽’)

 

今年は暖冬なので外出が苦にならないですね♪

 

そん訳で今、姫路がアツいという事なのでウロチョロしてきました笑

 

まずはコチラ↓  夢街道ファーム 67さんです(‘ω’)

いちごパフェ&いちご狩りが有名なお店です。

 

ドドーン☆彡

ドデカイ苺パフェです( ゚Д゚)

 

いちご狩りに力を入れているだけあって甘くてとても美味しかったです♪

 

一粒が大きく食べ応えも凄かったです♪

 

売店に色々な種類の苺が売っいて他の種類も食べて見たかった(*’▽’)

 

続いて~

 

こちら↓ 農家レストランです。

ナビにも不安な道を案内されやっと到着しました笑

 

注文したのはこちら↓ 天丼&そばセットです☆

想像以上に天丼の具が盛りだくさんで驚きました( ゚Д゚)

 

農家レストランだけあって天ぷらも野菜メインでとても美味しかったです。

 

そして蕎麦も打ち立てでコシが本当に蕎麦!?って思うほどありました♪

 

続いて~↡

ヤマサ蒲鉾の工場です。

 

タイミングが合えば工場見学できましたが今回は残念な結果となりました(*_*;

 

休日は1日に何部も行っていますが平日は2部だけだったので時間を合わせないと厳しかったです(*_*;

 

そして。。。【ちぃかまどっく】の看板が目につき買いました~

食べてばかりですが、めちゃめちゃ美味しかったです笑

 

チーズがトロットロでした♪ヤマサさんの蒲鉾も美味しく良い工場でした!

 

3軒とも近くに立地していたので動きやすかったです!(^^)!美味しかったので是非、行ってみてください♪

 

~後半へ~

食べてばかりでしたので後半はほんの少し運動します!

2020/01/18

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ