JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

2020年オリンピックイヤー☆

謹んで新春のお慶び申し上げます。

2020年いよいよスタートしました。

47歳になります。

 

昨日1月4日より仕事初め!でしたが

昨日今日と、賃貸大忙し(〃´o`)=3

 

加古川店の応援にこの2日いたのですが

車も出払っていたので郵便局に自転車で🚴‍♀️

 

お昼前もまだだったので、すぐ横の

丸亀製麺で新年初ランチ(^^)

そこで目に飛び込んできたのが!

この福袋、例えば2,000円のを買うと

福袋でしか手に入らないだしソースとだししょうゆが

付いて、更に丸亀製麺で使える金券が、なんと

「2,400円」分ついて2,000円なんです。

釜揚げうどんが1杯290円

290/2,400=8...80円

どう考えてもお得ですよね(*’▽’)

ということで、凄く得した気分で

2020年スタートです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020/01/05