JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今年も一年間、ありがとうございました!

今年の営業は本日で終了します。

 

振り返ると、『もっと走りたい!もっと・・・』という気持ちを抑えながら、しっかり見極めて慎重にチャレンジしてきた年だったように思います。

 

時代は急スピードで進んでいっていますが、慌てふためいて小さなエラーを増やす余裕はありません。

 

しっかり情報を取りながら、手さぐりでも時代を感じ、攻めるときは蛙飛びで効率よくジャンプしたいと思います。

 

何が儲かるか?じゃない。

会社として何をすべきか?  そもそも自分は何をしたいのか?

 

 

そんなことをゆっくり酒を飲みながら正月を過ごし、来年4日からのスタートに備えたいと思います。

 

 

来年は、もっとたくさんのリノベ物件を創りたいな~

 

BWスタジオ で youtube  デビューしました。

 

 

2019/12/28