JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

コタツの中でゆっくりと、、、

こんにちは。小西です(*’▽’)

 

最近、冬という感じの日が続きひんやりしてきましたね(*_*;

 

こんな寒い日は家で引きこもりたい気分になりますね笑

 

そんな訳で今日は面白いドラマ等を見つけましたので御紹介していこうと思います♪

 

ネットフリックス限定で12月20日からシーズン1が公開されました↓

ウィッチャーという海外ドラマです♪

 

小説から始まりゲームにもなった作品がドラマとして始まりました(‘ω’)

 

ゲームはシリーズ累計3,300万本以上を売り上げた大ヒット作品です♪

 

PS4で遊んだことがありますが面白いゲームでした♪ジャンルはオープンワールドになります。

 

内容は、人間やエルフ、ドワーフほか異種族が入り乱れる大陸で、孤独なモンスター・ハンターの主人公リヴィアのゲラルトが、怪物よりも人間の方が卑劣な世界で自分の居場所を見つけるべく必死に戦う姿が描かれています。
リヴィアのゲラルトとシントラが養子に迎えた姫シリと、シリの母親的存在である妖術師イェネファーとゲラルトの関係が中心に描かれ、ゲームよりも小説に忠実に再現されるとのことです。

8話まで公開されているので楽しみです♪

1話を見ましたが冒険感がしてとてもワクワクしました!(^^)!

 

続いてこちら↓

ジャンプで連載中の鬼滅の刃です(‘ω’)

 

もの凄い流行っているみたいですね!内容は、ざっくり言うと鬼退治です(‘ω’)

 

先週ぐらいに友達の家で漫画を見て、とても面白かったのでアニメで見てみようと思います♪

 

引きこもり材料が2つもできたので良かったです(*’▽’)

 

これで最近、コタツを出したのでコタツの中でアイスを食べながらゆっくりできます( ^^) 笑

 

2019/12/22

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ