JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆H家主様ありがとうございました☆

こんばんは☆

加古川店の池田です!

 

毎年寒さ対策に頭を抱え込んでいる池田です💦

今年は一足早く先週ユニクロの誕生祭セールをしていたので、【極暖】を買い込んできました(笑)

皆さまくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

 

タイトルですが、先日H家主様よりお土産をいただきました!

 

 

可愛いひこにゃんのプリントがされたお饅頭です(^^♪

加古川店で美味しくいただきました!

 

今回初めてH家主様とご契約をさせていただきましたが、

いつもお仕事お忙しい中、迅速にご対応いただき、ありがとうございました!

 

今年も残り少なくなってきましたが、たくさんのご来店お待ちしております♪

 

ではでは~

 

 

2019/11/29