JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

飲みコニ

こんにちはー(*’▽’)小西です(*’▽’)

 

今日は飲み物について御紹介していこうと思います!

 

生タピオカ専門店の台湾甜商店になります♪西神中央駅にあります(‘ω’)

 

タピオカミルクティーを飲んだことなかったので初めて飲みました♪

 

モチモチしていて美味しかったです!(^^)!

 

そして、お店も(いらっしゃいませ)(ありがとうございました)を台湾語で言って頂けるので

 

台湾に行った気分?になって良かったです(笑

 

続いてこちら↓

Fuという日本酒です(‘ω’)

 

知人より甘く果物の香りがして飲みやすいとのことで頂きましたので飲んでみました(*’▽’)

 

日本酒は初めて口にするのですが確かに飲みやすかったです♪甘かったです♪

 

ただ、アルコール8%と少し度数が高い?ため少しフラつきました(笑

 

 

更に日本酒の飲み方はこれで合っているのか不明でもありました↓

 

普段と同じ飲み方にしましたがグラスに入れてから

 

日本酒って氷入れるの?日本酒ってこんないっぱい入れるの?など思ってしまいました(*_*;

 

すぐに飲めたらいっかー!ってなりましたが正しい日本酒の飲み方などあるんですかね(笑

 

加西市で製造されているので良かったら試してみて下さい♪

 

 

 

 

 

2019/11/04

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ