JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

食べコニ

こんにちはー(*’▽’)小西です(*’▽’)

 

またまた食べコニのお時間です(*’▽’)

 

今日のオススメ店を御紹介させて頂きます!

 

お店はコチラ↓

 

【かわ庵】

 

JR元町駅から徒歩1分の駅近となります(‘ω’)

 

博多名物の「とりかわグルグル巻」が食べれるお店です♪

 

通常の焼き鳥の皮串とは違い、カリカリした食感が楽します♪

 

外はカリッ、中はふわっ!やみつき間違いなしです(*’▽’)

 

◆鶏の皮を串にグルグル巻きにして下焼き、更に時間を空けて何度も

 

下焼きするので余分な脂が落ち旨味がギュッて濃縮した名物です。

 

↓かわくし 塩、タレ

 

↓肝、発など 臭みがなく嫌いな人でも食べれると思います♪

 

↓厚揚げ

 

その他にも冷やしピーマン、もち巻き、トマト焼きなど色々楽します!(^^)!

 

飛び込みでは席に座れないことが多々ありますので是非ご予約をしてから行って下さいね。

 

とりかわも終了することがあるので早い時間をオススメします。

 

是非、気になった方は一度行ってみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

2019/10/19

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ