JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

あわや・・・

こんにちは、建築部 竹内です。

 

 

台風が過ぎ去った後・・・

お休みをいただきましてゴルフに行ってきました。

 

 

神崎郡にあります『粟賀ゴルフクラブ』です。

 

本日、スコアはいつもと変わらず、

3桁キープでしたが(涙。。。)

 

 

 

ただ、390ヤードほどの Par4のコースで・・・

人生初のイーグル!!!

 

 

になりかけました。(惜しい!ほんとに惜しい)

風が強かったので、しばらく待ってみたのですが・・

一緒にまわっている友人に『OK(笑)!!』と言わてしまいました。

 

 

 

 

このイーグル逃しも悔しかったのですが、

 

 

一緒にまわった友人・・・10年ほど前はかなりゴルフが上手かったのですが

ここ数年はぜんぜんやってなくて、

『この前、まわった時120くらいやったわ・・・』とか言いっていたのに・・・

 

 

 

 

本日 89!!!のスコアでまわりやがりまして・・・

それがホントに悔しかった

 

2019/10/15