JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

傾奇者

なんかTVで中井貴一さんが喋ってた。

映画かドラマの撮影で演じてるシーンのことみたいだ。

「撮影シーンでタバコをポイッて捨てたら『それだけは、やめてください!』って言うんだよ。今から人を殺めようとしてるやつがだよ?」

「人を殺すシーンは良くて、ポイ捨てはダメって・・・なんだよそれ、・・コンプラがどーとかって・・・犯人がシートベルトして逃げるか?・・・」

ま、メディアの在り方を再構築しないといけない時代だということだろう。

 

そんな時代だからだろうな、最近入会したネットフリックスの【全裸監督】!

刺激的だった。すごい評判も高いらしい。出演者の熱量も半端ない。

何も知らなくて、入会してから家の画面で映し出した瞬間、嫁に「何、これ、エッチな動画を見るために入会したの?」って言われて焦った。

そうなのか?・・・ん?よくよくみると山田孝之やん!

ん?AV界の異端児、村西監督のドラマ?おおおーーー懐かしい!

 

一気にみた。

そう、民放では放送されないような内容だ。エロをテーマにはしてるが、TV界の退屈さに比べて、あきらかに面白い!

 

 

話は変わるが「youtubeオタク」と家族に蔑まされてる僕。

N国の立花孝志さんとホリエモンが近々、対談するというキャッチしてたので

今朝を朝早くみんなが寝静まってる時間帯にチェック。

 

おおおおーーーー!すげー顔ぶれだ。

なんかN党の幹事長、上杉さんってのも大した人みたいでホリエモンとは付き合いがあるらしい。

 

 

異質だから。。。人と違うから。。。常識は。。。。

こんな時代に誤解や批判を恐れず立ち向かう。そんな人たちが新しい時代を創っていくんだろう。

 

 

「普通の人」の僕は、そんな人を、かっこいいな と憧れる。

 

花の慶次風にいえば、傾奇者だな。

 

 

立花孝志と堀江貴文が初対談!立花党首の過去に迫る…!

ホリエモン、小出しにせずに一気に出しちゃってください(笑)

2019/09/17