JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 / 東加古川店 [賃貸版]

当店が選ばれる理由は、お部屋探しのスペシャリストが揃っているから!

宅地建物取引士(国家資格)
名
賃貸不動産経営管理士
名
少額短期保険募集人
名

  • もう2年!

    こんにちは!

    久しぶりの登場、加古川店の井上(貴)です!

     

    こないだ、僕が住んでいるハイツの管理会社から分厚い封筒が届いたので

    中身を開封すると…契約更新のお知らせでした!!

    もう、今のハイツに住んでから2年になるんですね。

     

    月日は早いな~と思うと同時に、このハイツには2年もお世話になったのかと

    思うと何だか感慨深いものがあります。

     

    もう加古川に住むならここしかない!ってくらいに気に入っていますので

    多分このまましばらくは住み続けることになるんでしょうけど…

    お客様にもこのくらい気に入って頂けるくらいに、パーフェクトに近い仲介をしないと…

    と日々痛感しております。

     

    さて、2月も終わり、いよいよ3月突入!

    毎日沢山のお客様にご来店して頂いておりまして、誠にありがたいお話なのですが

    僕も体調を崩さず!健気に乗り切ります!(^^)!

     

     

     

     

     

     

    2017/02/28

  • 因縁とご利益に満ちた旅

    こんにちは。

    他国のことながら、トランプ親方の動向が気になって仕方がない井上貴裕です。

     

    遅くなりましたが、年末の東京旅行について感想を

     

    結論から言うと、もうこの上ないくらいに充実した旅でした!

    天気よし、食事よし、人もよし今でも夢に蘇るくらい鮮烈な印象を与えてくれました。

     

    超強行過密スケジュールの下、本当にいろんなところに行き、それぞれ素晴らしい体験をしたのですが、

    極めつけは最後に参った六本木ヒルズ森タワー屋上からの眺め!

     

     (ちゃんと僕が撮った写真です)

    澄み渡った冬空の空気は本当に気持ちがいいもので(深呼吸したくなるくらい!)、

    雲一つない快晴の眼下に広がる眺めは、「これぞ大東京!」と言うべき素晴らしいパノラマ。

     

    そして背後に妙な威圧感を感じて、新宿方面を振り向くと

     

     

    遠くに見えるのは、そう、霊峰富士!あまりにも天気が良かった為、はっきりくっきり拝むことが出来ました。

    写真では小さく見えますが、実際に見るとその存在感はあまりにも巨大で、美しかった

    時に「龍脈」とも称される富士山の圧倒的なパワーが渦を巻いてこの街にどうと降り注いでいるのが手に取るようにわかります。

     

    我々はこのパワースポットで、パワーと英気を頂きながら、この因縁とご利益に満ちた旅に別れを告げて

     

    と思いきやそのご利益が早速現実化!

    僕の同伴者である友達が東京で知り合った女性とそのままゴールイン!

    遠距離である事や、お互いの実家のこと、仕事の事など様々なハードルをいとも簡単に乗り越えて固く結ばれるようです!(^^)!

    映画「君の名は」で一躍有名になった須賀神社にお参りした影響もあるかもしれません。

     

    う~む、しかしながら今回の東京旅行で感じた何か因縁めいたものは、まだまだ終わらない気ががします”(-“”-)”

    2017/02/15

  • 新しい年に☆

    皆様明けましておめでとうございます!
    加古川店の井上貴裕でございます。
    お陰様でこの3連休も沢山のお客様にお越し頂けまして、誠に有難うございます!
    仕事始めからあっという間に時が過ぎてしまい、年始のご挨拶も少し遅れてしまいました((+_+))
    さて、祝☆謹賀新年とのことで、ここで縁起物を一つ…
    %e6%a2%9f
    原宿・竹下通りにあるフクロウカフェのフクロウです!(^^)!
    フクロウは「不苦労…」との事で大変縁起のいい鳥らしく、特に酉年である今年は尚更であるとのこと…
    そんなことも知らずに、フクロウカフェではフクロウを撫でまくりました(笑
    今年もいい年になりそうです ^^) _旦~~
    そして、皆様にとっても今年はなお一層いい年になりますように!
    井上でした!

    2017/01/10

  • 高級老茶…

     

    こんにちは!

    最盛期よりも体重が7キロ落ちた加古川店の井上です!

     

    何故こんなにも痩せたのかというと理由はこれしか考えられません!(^^)!

     

    ↓ ↓ ↓

     %e9%ab%98%e7%b4%9a%e8%80%81%e8%8c%b6

     

     

    どうもプアール茶の長期間に渡って熟成・発酵させた茶葉らしく、様々な健康効果が期待できるとのことです。

    僕も半年以上飲み続けておりますが、まさかここまで体重が減るとは思いませんでした”(-“”-)” 第一、日頃の食欲がいい感じで抑制・調整されます。過度な飲食を欲しなくなりますし、甘いもの・脂っこいものがあまり食べられなくなります。(年のせいかもしれませんが)ちょっとした仙人になった気分ですね(笑 仙人に失礼ですが。

     

    え!?科学的根拠!?それはよく知りません(笑

     

    巷で健康ブームが起こるタンビに、効果があるとかないとか、科学的に証明されているとかされないとか、いろんな論争が巻き起こされますが、結局結論出ませんしね”(-“”-)”

     

    あの有名な水素水なんか、実際のとこどうなんでしょうか??

    僕の実家に置いてありますが(笑

     

    まぁ、自分で試してそれらしい効果が出ればいいじゃないんでしょうか(笑)

    そうでなくても、『高級老茶』は別に高くもなく、味も美味しく普通のお茶としても十分優秀なんですから‼

     

     

    2016/12/27

  • 気にはなってたが…

    こんにちは。加古川店の井上(貴)です!

    早速ですが、メガ&ロングヒット中の映画「君の名は」を観たとき、

    「このタイトルどこかで聞いたことあるな~…」っと思ったら、そういうことでした。

    ↓  ↓  ↓

     

    加古川の居酒屋「君の名は」、客と店主が入れ替わり10年目 /兵庫

     

    そうなんです。我が加古川に「君の名は」という居酒屋があるんです!

    加古川駅からも近いので立地は抜群ですね。

    記事にもある通り、映画とは何の関連もないようですが、この映画が放映されてから

    お客さんに聞かれる事も多いのだとか…

    「君の名は」は男女の体が入れ替わるお話なのですが、それにしてもこの記事は強引に結び付けすぎですね(笑)

    結び付ける…そうです、「結び」というのもこの映画のキーワードですので、これはこれでイイのかもしれません。

     

    便乗商法にかぶれていないのは流石!

    でもまだ伺ったことが無いので、機会があれば是非行かせて頂きたいです。

     

    しかし、加古川の話題がヤフーニュースに載るだなんて、何だか感慨深いですね。

    さて、皆様今年はどんな一年でしたか??

     

    よいお年を!

    2016/12/22

井上貴裕

皆様との出会いも一期一会、物件との出会いもまた縁が導き出すもの♪♪ 晴れ晴れしいお気持ちで新生活を迎えることが出来るよう、お部屋の水先案内人として、皆様のお部屋探しを全力でサポートします!

新着記事

投稿スタッフ