JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 / 東加古川店 [賃貸版]

当店が選ばれる理由は、お部屋探しのスペシャリストが揃っているから!

宅地建物取引士(国家資格)
名
賃貸不動産経営管理士
名
少額短期保険募集人
名

  • G.W最終日

    みな様、こんにちは!加古川店の森です。

    本日でG.Wが最終日ですね。

    今年は、お天気にも恵まれて気持ちの良いG.Wとなり、リフレッシュできましたでしょうか?

    わたくしも、何年か振りにG.W休暇を頂きました。(店長ありがとうございます涙!)

     

    「河川敷でBBQをやってるよ~」と呼び出しがかかりましたので、

    ハリキッて参加して来ました!!

    かれこれ、20年来の友人です。結婚や新たな友達を誰かしら連れてくるので、

    毎年 仲間が増えます(笑)

    久しぶりに会っても空気感が変わらず、自分以上に自分を解ってくれる存在は、

    本当に感謝しかないですね。

    もう一つは、G.W期間中に東加古川駅の三角公園近くにお洒落な鉄板焼店を友人がOPEN

    させたので、みんなでお祝いに行って来ました。

    是非、お近くにお越しの際は、のぞいて下さると幸いです。

    そして、最後は 東加古川の名店「宝珉」で打上でした!(笑)

    あきらかに、食べ過ぎてます。

    こちらも、非常におススメの中華料理店です!!

     

    個人的に、4月はいろいろとあったので、

    仲間とワイワイできた5月は良いスタートがきれました♪♪

    今月も、宜しくお願い致します!!

    2017/05/07

  • ゴルフ特訓中!!

    こんにちは♪加古川店の森です。

    わたくしごとですが、年明けより、「する!します!しますとも!」と公言しておりました

    ゴルフの練習をようやく・・そう、ようやく、スタートさせました。

    休日は専ら、打ちぱなっしの練習を頑張っています。

    【いなみゴルフセンター】

    稲美町にあります、練習場です。素朴な雰囲気が好きで、お気に入りの練習場です!

    因みに、コストパフォーマンスも素晴らしい内容になっております!お得プラン有です!

    2時間で300球を打ち込みましたが、難しいです・・なかなか、真直ぐとびません(涙)

    しかし、志は高く、頑張って上手くなりたいと思います★☆★

    さて、

    練習後の楽しみは・・・やはり・・・、ごはんです!(笑)

    【はまぢどり 稲美】

    こちらは、稲美町の老舗焼き鳥店です。

    基本、焼肉・焼き鳥・中華・お好み焼のループがメインになりますので、

    中々の確立でお肉食べてます。

    少し離れた場所ですが、非常におススメのお店です。

     

    リフレッシュできたので、4月もあと僅か、頑張ります!!

     

     

    2017/04/27

  • 加古川で人気の焼肉屋さん♪

    ようやく、お天気も安定して、いっきに桜が開花しました!

    皆様こんにちは。加古川店の森です。

    本日は、加古川で人気の焼肉屋さんに行ってきました!

    【こもつ商店 安田店】さん♪

    東加古川店が大好きでよくお邪魔させて頂いてたので、予約して行ってきました!

    内装もゆったりしていて、TVもあるので、スポーツ観戦しながら焼肉でワイワイも

    楽しめていいな~と思いました!

    相変わらずの接写で・・・すみません。。(笑)比較的、寄ってる写真が好きみたいです。(笑)

    これからも、定期的な焼肉店開拓ツアーを行う事をかたく誓った夜でした。

    こもつ盛りがオススメです★

     

     

    2017/04/07

  • 3月も終わりですね

    「もうすぐ春ですね♪」みたいな題名で2回目のブログ投稿を迎えました。

    加古川店の森です。・・・年齢が文章からもバレそうです!(笑)

    入社して右も左も分からないながらも、お客様の優しさと先輩方の愛ある指導とフォローで、繁忙期を納める事が出来ました。3月もありがとうございました!

    明日から、4月!!

    気持ちを新たに、頑張りたいと思います。

    先日、休みが重なったので、自宅で持ち寄り会を行いました!

    (写真が接写過ぎて・・・すみません。)

    ONとOFF、時間の充実が、良い仕事につながるな~。と、しみじみ感じた

    休日でした!!

    2017/03/31

  • 新入社員の森です

    はじめまして。

    新入社員の森 真理子と申します。

    今月で入社3ヶ月を迎えました。

    日々、先輩方の指導を頂き奮闘しております。

    ブログを通しても、鮮度ある情報をお送りしたいと思いますので、

    宜しくお願い致します!!

    ピタットハウス加古川店の森真理子でした。

    2017/02/28